ひとりごと

"中人"であれよ

ハイブランド

あまり前向きな内容ではない?ので、

伏せ字にするが、

 

T宣のS・Hさんがスゴイ高級品を持ってるって話の続き。

高くね? - ひとりごと

 

ハイブランドに詳しい知人にその話をしてみたら、

続々と発掘された。

 

gucciだの、miumiuだの、diorだの、

だいたい50万円前後のカバンなどを所持 笑。

 

自腹で買ってるのかね?

買えないことも無いだろうが、

稼いだお金をほとんどそれにつぎ込むような感じになるだろう。

最近やっとサラリーマン並みに稼げるようになったくらいだろうから。(推定)

 

ファンやブランド側からのプレゼントなのか、

それとも実家が金持ちなのか、

あるいは。

 

スタダアイドルでそういうスキャンダルとか見たくないから、

ワイは何かを祈ってる。

 

調べたら、この時の年齢は17歳ですね。

https://twitter.com/mirei39ai/status/1120245083129831424

17歳でP活やってる可能性は流石に低いだろうから、

(P側のリスクが大きいから、)

自腹で買ってるのかもね。