ひとりごと

"中人"であれよ

高くね?

坂井さんが着てるのこれですよね。

インドネシアに行ってきた!!! - YouTube

クロップド タンクトップ(レーヨン) ブラック - LOEWE

これで7万5000円は高くない!?

一般人ならヒクほど高いと感じる価格帯。

しかも季節モノでしょうし来年は着なさそう。

 

ファンからもらうんですかねこういうの。

それとも仕事でもらうんですかね。

 

自分では買ってないでしょう。

やっと最近ちょっと売れてきたというレベルですので。

 

愛来さんが300円のネックレスをしてるのとは対照的です。

好感度 - ひとりごと

菅田さんに至っては幼稚園から履いてる穴あき靴下を未だに履いてます。

物持ち - ひとりごと

 

坂井さんは前回の動画で、

入浴シーンがあったりと、

女性としてシタタカなところがありそうですので、

実態は不明です。

。。。 - ひとりごと

 

単に実家が金持ちな可能性もあります。

 

ググったらこういうことを言ってる人がいました。

https://twitter.com/mi_nminpi/status/1605171418924478464

実家が金持ち説は結構有力ですね。

それも大金持ち級かも。

 

ちなみに、

ワイの予想ではエビ中だと真山さんは実家が太そうです。

実家の自室の間取り紹介や、

お寿司に対するこだわりを語ったシーンなどから推測されます。