ひとりごと

"中人"であれよ

鶯谷

ひな様のファンクラブイベント行ってきたで。

 

思ったけど、

ファンの人を舞台に上げて一緒に歌うのって、

結構おもろいね。

それだけのイベントあっても成立すると思ったわ。

ファンの人も良い思い出になるだろうし。

 

あの状況下でいきなり挙手して歌うの、

大したもんやわ。笑

どんな人なんやと気になるし。

 

いきなりあれだけ歌えるってことは、

かなり歌上手い人なんやろね。

 

上手い人じゃないと前に出ないはずだから、

あんだけ自由にやっても意外と成立するのね。

 

そんでさ、

カラオケ企画で心配だった、

「ひな様が歌えなくてグダる展開」を回避したので、

そういう意味で一石二鳥。

ひな様が歌えなければバトンタッチすりゃええもんな。

 

---

 

あと、1つ言っとくわ。

 

エビ中の歌をひな様に歌ってもらおうとするの、

あんまり良くないと思うわ。

 

それって、なんか変だよ。

卒業ということをどういう風に捉えてるの?って話になってくる。

 

---

 

以下完全に余談。

 

鶯谷駅、初めて降りたけど、

なんか夢が無い街って感じで苦手やわ。苦笑

風俗向けのラブホテルと汚いビルばかり。

 

それと、ワンドリンクのジントニックがマズかったわ。。。

ジントニックってあんな味やっけ。。。