ひとりごと

"中人"であれよ

ukkaに新メンバー

あんまり詳しくukkaを見てないですが書きます。

---

ukka、新メンバーが2名加入!

https://twitter.com/ukka_music/status/1713117475460808803

 

川瀬さんの卒業でどうするのかと思ってたんですが、

研究生から2名が加入。

 

坂井小春さん13歳、

宮沢友さん14歳と、かなり若い。

ビジュのレベルが高い。

 

これは良い動きだと思う。

 

これだけ若いメンバーが入れば、

グループの印象を更新できる気がする。

(行き詰まってる印象だったので。)

 

それと、今後もグループの存続がハッキリした。

これはヲタクとしては推しやすい。

いつ終わるかわからないグループを推して、

解散したら悲しいからです。

だから、存続がハッキリしてるグループの方が人気が出るはずです。

 

また、ukkaはスタプラ研究生の受け皿として機能することが判明した。

私の印象としてはスタプラ研究生はスペックが高い娘が余ってる状態。

入れるグループが無いからです。

 

つまり、今後、スタダに良い娘が入ってきたら、

ukkaにどんどん入っていくことになる。

 

ukka、有望なのでは?