ひとりごと

"中人"であれよ

鬼レンチャン

千鳥の鬼レンチャン 10月15日 TVer

ひな様、4回目の登場。

背水の陣で挑む。

エビ中が音楽番組に出てるイメージもあんまない。

というかテレビ見ないから音楽番組全然わからん。

 

ってか、ひな様も良いけど、

それ以前に、木下百花さんとかを歌番組に出すべき。

(いや、でも木下さん、視聴率持って無さそう。)

 

ジャニーズ問題で明らかになってきてるけど、

テレビのキャスティングって、

どう見ても公正な競争環境には見えない。

 

木本さんのくだり、おもろいな。

良くも悪くも木本さんは人徳があるようです。

 

っていうか、

木本さんもテレビに出せば良いじゃん?

こういういじりが許されるなら、

別に画面に出してギャラ払ってもええやん。

松竹やめたからダメなの?

 

人間が歌うように作られて無さそうなムズい曲が続く。

 

鬼連チャン達成!

おめでとうございます。

 

賞金100万円!?獲得&番組卒業回避!

 

この低予算っぽいセットの番組で、

果たして本当に賞金が支払われるのだろうか? 笑

怪しい。