ひとりごと

"中人"であれよ

TBSという悪

TBSが元ジャニーズの錦戸亮を"いなかった"ことにした!

https://www.youtube.com/watch?v=wk4Nlj42OL4

錦戸亮の単独主演のテレビドラマ『ごめんね青春!』を紹介する際、

満島ひかり主演」と紹介。

っていうかダブル主演じゃなくて単独主演らしいので、

隠蔽どころか、事実をねじ曲げてます。

 

ジャニーズへのソンタクなのか、なんなのか、謎パワーにより、

辞めジャニつぶしが続いているようです。

 

地獄だな。。。

 

お前らマジで人として終わってるわ。

 

---

 

「タレントに罪は無い」とか"大人"たちは言うが、

干されるのはタレントで、

事務所とは蜜月のまま。

裏ではギャラのキックバック

彼らの多くは早稲田卒や慶応卒で、

大学ではそれなりに優秀(笑)とされてる層。

及び、有力者のコネ入社組。

 

総務省の役人は、

テレビ局に放送免許剥奪をチラつかせるだけで何もせず、

代わりに天下り先を確保。

テレビ局と関係の深い企業に再就職。

そこではロクに仕事をせず、

昼に出社してお菓子を食べて帰る。

年収数千万円。

これは主に東大卒の人たち。

 

数百人、数千人の少年が性的虐待・暴行を受けても見て見ぬふり。

「私なんてただのサラリーマンですから」

「組織の歯車にしか過ぎません」などと言い訳。

そのくせエリート気取り。

 

日本の学歴エリート(笑)の実態。