ひとりごと

"中人"であれよ

GIRSHERO #4

第4話

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FFQSDDaL58zpUo

候補生、みなさん泣いてます。

 

出演者には本当にこのサバイバルのシステムは知らされてなかったっぽいですね。

どんな契約書になってるんだ。

というか契約書とかあるのか?

 

自分が受かった涙というよりも、

脱落させられた人に対する共感の涙な感じがする。

 

なぜかカレーを作る。

仲良くなってもらおうということらしい。

井下さん、法律的なアレで時間的なアレで不在?

 

大物感がある井下さん。

韓国の一線級グループでもセンターを張れそうなビジュの天翔さん。

 

ぁぃ様、良いね~!
かなり洗練されたスタイリングっていうの?

イケてるわ!

 

スタイリッシュなファッションのぁぃぁぃ、

初めて見たかも。

え、でも、イケてる気がする。

むしろ今後、

これで良いのではと思うほどイケてる気がする。

 

NEON-X(ネオンクロス)がグループ名ということでOK?

番組が始まったときは、

ちょっと微妙かなと思ったけど、

最終的には、仕上がってると思うわ!

うん、レベル高いはこれ。

ワイのオタクとしての第一感で言えば、

これは最前線で戦っていける布陣だと思う。

 

次の記事でさらに詳しく書きますわ!