ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

紅白、ジャニーズ関係が出演ゼロかと思いきや、

郷ひろみだけはセーフらしい。

 

郷ひろみって、そんなに人気があるのか?

彼のライブツアーの会場は、

そう大きくないようだが。

 

ってかバー●●グってほぼほぼ反社じゃね?

 

まあそもそもNHKが反社そのものだから、

話にならんけどさ。

 

辞書的な定義でいうと、

「暴力や威力、あるいは詐欺的な手法を駆使し、不当な要求行為により、経済的利益を追求する集団や個人の総称。」

 

NHKってこれに該当しているよね。

私、家にテレビ無いのに、NHKから「金払え」って書類が届くぞ。

あれ、架空請求って言わないんですか?

 

---

 

それとさ、

新進芸能事務所のA社、

あれも結構怪しいと思うぞ。

 

陰謀論めいた告発サイトが立ち上がってて、

それを真に受けてるわけじゃないが、

 

事務所の成り立ちや所属タレントから考えて、

薬物絡みの闇がありそうだと私は見てる。