ひとりごと

"中人"であれよ

NEON-X(ネオンクロス)、良さげ

GIRLSHERO、メンバー確定。

オタク目線で勝手にガチ評価を書きます。

https://twitter.com/NEON_X_official/status/1724782098073178174

番組開始当初はどうなることかと思いましたが、

端的に言って、メンバーのレベルは高いと思います。

(日本の)業界の第一線で通用する水準だと思います。

 

どういうことか説明します、

まだ情報不足の段階ですが、

私のパッと見の印象でいうと、

大物感のある井下珠里さんと、

美人な天翔天音さん、

この二人が逸材。

 

仮にエビ中のオーディションを受けていたら、

この二人はトップ合格すると思う。

 

今のところ、

井下さんに関しては、

長嶋茂雄的な?スター性を感じる。

 

マジで情報量少ない段階なんで、

確定的なことは言えないけど、

でもそういう印象です。

 

で、ぁぃぁぃは言わずもがなで百戦錬磨のベテラン。

アリーナで連日ライブしてたグループでエース級だった人。

テレビも"一周"してる。

経験値が段違いで、恐らく内外のトラブルにも対応できる。

 

個人的には、

平井桃伽さん、

森湖己波さんは、

すみません、情報不足で、まだよくわからないです。

スキルが高いのはわかった。

 

 

とは言え、

芸能の世界では、

最高の布陣でも人気が出ないことがあるし、

素人の寄せ集めでも人気が爆発することもある。

 

どういう結果になるかは不明。

 

とりあえず、メンバーは良い線を行ってると思う。

 

ただし、井下さんはスキル面でかなり詰め込む必要がありそう。

 

---

 

欲を言えば、

井下、天翔、と並ぶくらいの逸材がもう1人居れば、盤石だったか。

例えばone love one heartの藤咲碧羽さんとか。

 

あるいはぁぃぁぃのような"バリュー"のある人。

例えば元ハロプロでデビュー済みの人とかを追加メンバーで補充できれば、

勝率がぐっと上がりそう。

 

---

 

K-popと戦うために、

漫画やアニメとのコラボをやってくらしいので、

それがどういうものか、

まだ未知数ですね。

 

---

 

このプロジェクト、

現状あまり話題になっていないが、

実戦に投入したらメンバーのスペックの高さは伝わると思う。

 

https://www.instagram.com/neon_x_official/