ひとりごと

"中人"であれよ

超無敵クラス

超無敵クラス 1月28日(日)放送分 TVer

ラブワンのミウさん出てるで。

抜群の歌唱力と美貌でスタダ期待の星でしょう。

まだ16歳なんですね。

ノエマユナと同学年?

謎の芸を披露。

山内さん困惑。

 

歌を歌えば一発で凄さが伝わるのでしょうけど、

この番組では歌は求められてないようです。

 

しかし、これくらいの結果だと、

次は呼ばれないでしょうね。

 

ココ、ユノ、ユナは結果を出せず、

二度目は呼ばれてません。

 

ノノカさんは、少女漫画芸で結果を出して、

準レギュラー。

お笑い芸人のようなネタを用意した上で、

山内さんと森七菜さんからの球を打ち返しました。

超無敵クラス、で考える - ひとりごと

 

 

当然、スタダのマネージャーもそれくらいは解ってるはず。

ミウさんが結果を出せないのは承知の上で、

経験を積ませる意味でスタダがねじ込んだと思います。

 

そんなノノカさんでも、今回はコメント無かった?よね多分。

リアクション抜かれただけかな。

 

テレビの世界では、

本当に少ないチャンスをものにしないといけませんね。

年に1回あるかどうかレベルの少ないチャンス。

 

難しいですな。

 

 

知らんけど。