ひとりごと

"中人"であれよ

超無敵クラス、で考える

超無敵クラス 6月18日(日)放送分|TVer

ノノカさん出てるってんで観てみたで。

しっかり結果を出してました。

↑この表情、最高じゃないですか?

50音で少女漫画ゼリフを返すというネタを披露。

しっかり準備してますね 笑。

山内さんに二回目の「あ」を振られると、

別のセリフで返しました。

 

---

 

ノノカさんは、

なんていうかすごく"骨"がありますよね。

そういう点では今までエビ中には居なかったタイプかも。

 

こんなしっかりネタを用意したエビ中メンバー、

過去に居ないよね。

 

それにカワイイ路線の胸キュンゼリフみたいなのは、

今までのエビ中メンバーが最も苦手とするところ?でもあります。

(ココナ、ノノカ、ユナは得意そう。)

 

(ワイの印象やけども、

エビ中メンバーは素に近い人間性を出して活動しているので、

カワイイ路線の胸キュンゼリフを言うと生々しくなりがちなんだと思う。)

 

---

 

何が台本で何がアドリブなのか謎ですね。

全部アドリブの可能性もあるし、

全部台本の可能性もある。

アドリブならアドリブ能力が問われるし、

台本なら演技力が問われる。

 

ワイの予想では半分はアドリブだと思う。

アドリブなら失敗したら失敗したで、

オモシロイ展開が見込める可能性があるから。

かまいたちさんの処理能力が、

どれくらい番組制作陣に信頼されてるかによりそう。

 

---

 

森七菜さんは売れてることに納得。

 

トーク力が高いです。

かならずヒトヒネリしたコメントを返す。

これはエビ中メンバーも見習った方が良い。

(今のエビ中だと中山さんしかできない。)

女優枠で呼ばれてるのに、

それに甘えないで結果を出しに来てる。

 

50音と言ってるのに、

「ぶ」という濁音をブッこんだのも気になる。

しれっと後輩ツブシをしてるようにも見える。 笑

こういうところに"女優"らしいシタタカさを感じる。

また、これが台本で演技だとしたらそれはそれで演技力が高い。

どちらにしても有能。

 

初登場の15歳にこのフリをアドリブでやってるとしたら、

森さん、及び、芸能界の厳しさを感じますね。

みんな笑顔で良い人そうにやってるけど、

子供相手でも相手のチカラを試してる。