ひとりごと

"中人"であれよ

選抜

アクリルスタンドの売上ランキングと思われるグループ選抜

https://www.youtube.com/watch?v=lapTnsaGKdg

正確な選考基準は不明だが、

いずれにせよ結構、個人的には意外な結果。

 

とき宣で辻野さんが一番売れてるのが、まず結構意外。

辻野さんは美人で私も好みだが、

坂井さんや菅田さんの方がなんとなく売れそうな気がした。

ちなみに私が一人だけ買うとしたら杏さん。

 

瀬田さんが売れるのは、まあわかる。

美人で有名だし、引退前に買っておこうという需要もある。

 

東北産で橘さんというのも結構、意外。

なんとなくだが、ビジュだけで言えば、

個人的には、律月さんや桜さんがウケそうだと思ってるので。

 

アメフラは鈴木さんなのも意外。

やっぱり自然に考えたら愛来さんが売れそうに思えた。

しかし、私も鈴木さん推しだ。

見た目が好みなので。笑

コメント欄で「嘘くさい」って書いてる人がいた。

確かに意外ではあるが、

わざわざ嘘つく理由は思いつかない。

 

えびちゅうはユナさんなのね。

まあ、ビジュに定評があるし、売れるのはわかる。

 

わからないが、全体としては、

小柄な方が売れてる傾向にはある感じはするよね。

若い方が売れるというわけではなさそうなのも結構、意外。

 

 

それとさ、

ファンの"太さ=購買力"の差、みたいなのは、

メンバーごとに結構あるんだろうなとは思うね。

知名度だけで言えば、アメフラなら愛来さんが圧倒的なわけだから、

鈴木さんのファンは"太い"と言えそう。

 

まあ、「アクスタ選抜やるよ」って事前に言われてたら、

結果が変わりそうな気もするが。