ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

超無敵クラス 2月16日 TVer

 

ノノカさんも、ミウさんも、出番が無かった気がする。

スタジオトークがほとんど無かった気がする。

 

ボウリングって、スポーツとして戦略性が無さ過ぎないか?

やってることが単調。

ジャンルとしては陸上競技に近い。