ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

芦田愛菜、報道陣からの恋愛質問にタジタジ 意中の相手を聞かれ照れ笑い「いなくてすみません」 『第33回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』 - YouTube

 

これ、どう思います?

「記者からのクソ質問にも笑顔で応える芦田愛菜、素敵!大人!」

っていうコメント欄になってます。

 

でも冷静に考えてほしい!

芦田愛菜さん、多分、これ、ギャラ300万円くらいもらってます。

これくらいの対応、当たり前すぎる!

300万円やぞ。

もっと多くても全く不思議ではない。

時給1000円のバイト店員でもこれくらいの対応すんのに。

 

その前提で考えると、この記者は当然の質問、むしろ、もっと踏み込んでも良いくらいです。そのために芦田さんは呼ばれてるんだから。全然失礼じゃない。

 

わからんけど、どう安く見積もっても100万円は行ってると思う。

これ宝石業者の団体が、

宝石販売イベントの客寄せのために呼んでるわけでしょ?

テレビギャラの5倍以上だと思う。

 

芦田愛菜のテレビギャラが30万円だとすると、

最低150万円は行ってる。

 

私は、芦田愛菜さんを見てて、むしろ恐怖してます。

全くお金に困ってないのに、

なんでわけわからん仕事を山ほど受けてるんやろ?って。

むしろ、世間知らずの子どもなんですよ、おそらく。

 

---

 

映画の宣伝イベントだったらギャラは出ないだろう。

そう考えると、沢尻エリカさんには同情する(笑)