ひとりごと

"中人"であれよ

つながってる

ガー●ーが ベラ●スタ というリゾートホテルについて話してた。

 

これは有名芸能人が無料で泊まれるホテルで、

タレントやAV女優などが集まって乱●が行われてるという。

(乱●してるというのは盛ってる可能性が高いと思う。)

 

調べてみたら、色んなことがつながった。

 

これ、広島県尾道にあるんですよ。

で、これ誰が作ったかというと地方財閥の御曹司なんですよ。

 

この地方財閥は、常●グループという、造船や海運を主にやっている。

 

それでピンと来たわ。

これヤクザをテーマにしたゲーム「龍が如く6」やん(笑)

これが元ネタなんですね。

 

ホリ●モンが尾道で餃子事件起こしてたじゃん?

なんで尾道なのかというと、ここに来てたかららしいです。

 

で、この常●グループは、首相にもなった宮●喜●の支援をしてたみたいで、

その流れでホリ●モンが広島で選挙に出たときにも支援してたらしいです。

 

---

 

福岡出身のホリ●モンが広島で選挙に出たのは、

大物政治家の亀●静香を落選させるためです。

これは確か、自民党の武●勤の依頼でした。

 

亀●静香と宮●喜●は別の派閥で、

このウラには自民党の派閥争いがあるみたいです。

 

亀●静香の派閥は現在では"●階派"と言われています。

この派閥の長、二●●博という政治家、

私のウォッチしている元官僚によると日本で最悪の政治家らしいです。

(あくまでその元官僚の見解であって、私にはわからない。)

 

確かに、この政治家は裏がヤバいことで有名ではある。

ヤ●ザとのつながりも特に深いと思われる。

二●●博幹事長「次男役員企業」で起きた乗っ取り事件 (SmartFLASH)

 

---

 

なんで政治家を支援するかというと、当然、見返りがあるからです。

具体的にどういう見返りなのかまでは調べがつかなかったんですが、

補助金や税制優遇や融資などが考えられます。

 

で、なんでリゾートホテルでこんなことをやってるかというと、、、

先日の舞妓さんの話と同じような構造なんだと思われます。

 

ebiokun.hatenablog.com

 

有力者への接待と、

スキャンダルによる脅迫が行われる仕組みになってる?

 

---

 

昔、グッ●ウィルとかコ●スンって会社があったんですよ。

これの折●っていう創業者がいてさ、

AV女優と風呂に入ってる写真が流出してたよね。

 

あれも、そういう系なんじゃね???