ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

テレビに出てる政治評論家的な人らって、

マジで裏金もらってるらしいですからね。

基本的に全員と考えて良い。

 

内閣の機密費から現金でもらってて、

多分、納税もしてない。(笑)

マジでそういう連中。

(現金で受け取る商売してる人で、きっちり納税する人は皆無。)

 

だからテレビに出てる時点で、

彼らの話を私は信用しません。

 

---

 

最近、日本の裏社会調べてるけど、ほんまに闇が凄いことになってるわ。

 

これ、書いておくけど、

統一●会と山口組はかなり密接な関係にあるようです。

統一●会の暴力部門が山口組

山口組の宗教部門の1つが統一●会、

というような感じとイメージして良いかと思います。

当然、これは自民党とも地続きで、

特にオリンピック利権は顕著に密接につながってる。

 

グッドウィル社によるクリスタル社買収の件で出てくる、

澤●美帆子っていうオバちゃん周辺を調べたら、

怪しい人たちが全部つながる。。。

 

まあここまで書いても、

みんな信じないか、どうでも良いと思うんでしょうね。

そのツケが最悪の形で回ってくる日が来なければ良いですけどね。。。