ひとりごと

"中人"であれよ

エビ展

行ってきました。

写真もらいました。

ミレカホでした。

 

なんかね、

衣装が並べてあって、

それと、インタビュー映像があった。

 

数年前にも似たようなのが同じ場所であったけど、

そのときはもっと設定資料の展示とかもあったはず。

だからなんか、、、今回、見どころは少ない。

 

あとね、お客さんが多すぎて、

インタビュー映像を見ずに帰ったわ。

気が向いたらすいてるタイミングでもう一回行く。

 

巨大なメンバーの顔写真とかが設置されてたんだけどさ、

やっぱ、顔が整ってるから、良いね。

あんだけ大きく顔を見せても全然イケてるわ。笑

 

顔面が作品だわ。

メンバーのご両親に感謝。

 

---

 

この写真アップロードしてから思ったんだけど、

メンバーが写ってない白い余白部分も含めて写真なんだよね。

私、撮影者に対して敬意が足りてないってことかな。

 

いや、逆に、

余白部分も含めて全部を写してしまったら、

権利侵害という観点もあり得るよな。