ひとりごと

"中人"であれよ

男性アイドル

知人女性がスタダの男性アイドルのファンをやってて、

M!LKのY君のツーショットイベント行ったんだって。

 

そしたら、ずっと無表情で感じ悪かったって。笑

そういうものなの?と思ったが、

twitterで検索してみると、確かにそういう写真ばかり。 

死んだような目をした写真が多いです。

だけど、メンバー5人でアリーナライブやるくらい人気あるらしい。

 

女性アイドルでそんな愛想が悪そうな人、いるんですかね?

私はほぼ接触系イベントに行かないのでわからないのですが、

なんか、女性アイドルは皆さん愛想が良い気がする。

 

男性アイドルって、そんなんでもやっていけるんですかね?

シンプルに不思議。

 

なんか文化が違いますね。

 

---

 

別に、愛想悪くても成り立つなら良いと思うけど、

 

仕事としてやってるのにそれくらいもできなかったら、

その仕事もやっていけるのか謎だし、

(一般の)他の仕事も難しいのではないかと思う。