ひとりごと

"中人"であれよ

Rolling Stone

Rolling Stone という雑誌で、

ぁぃ様が久々に表紙に出てます。

少しコメントもあります。

https://x.gd/KlAgL

 

ありのままの自分で臨(のぞ)む そうです。

 

まあ、そうでないと、

エビ中およびスタダを辞めた意味が無いでしょうからね。

 

ありのままを受け入れる器が、この番組にあるのかどうか。

あるいは、

ありのままが受け入れられるほどに"ありのまま"が磨かれているのか。

 

しかしまあ、ビジネスでやってる番組ですから、

ありのままが受けいられるかというと、本当に厳しいと思います。

 

 GIRLS HERO の趣旨について意味深な記述がありました。

「ヒーローは敵がいるからこそ成り立つ存在である。

GIRLS HEROというプロジェクトに敵がいるのかどうかは明らかにされていない。」

 

 

最年少は13歳、二十代はぁぃぁぃのみという年齢幅。