ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

[B! 田中真紀子] 旧田中角栄邸で火災 真紀子氏「線香消し忘れ」夫婦とも無事 目白台:朝日新聞デジタル

 

コメント欄を見ると、

このニュース、信じてる人がほとんどなんですね。。。

 

これ、断定はできないが、放火の可能性が充分にあると見ます。

これでも陰謀論扱いされるんですか。。。

可能性すら考えようとしない人が多いのはマジで驚き。

恐ろしいほど平和ボケやな。。。

 

君ら、バランス感覚がズレてまっせ。

(放火の可能性を少なくとも10%くらいは見積もってほしいものです。

それくらいのバランス感覚を持ってほしい。)

 

 

その場合、

「線香消し忘れ」は、

ことを荒立てないための方便でしょう。

 

 

この直前に田中真紀子が語っていたのは、主に2つのようです。

 

国会議員の収入が、"たかり"の地方議員の買収に使われてること。

官房機密費が自民党内で浪費されていること。

 

政治の世界って、こういう世界やで

安倍晋三宅火炎瓶投擲事件 - Wikipedia

松本龍 (政治家) - Wikipedia

野村悟 - Wikipedia

例えば、大臣まで努めた民主党議員の松本龍の姉は、

日本最強の武闘派ヤクザの工藤会の総裁。

(3ページ目)《自宅の車庫に火炎瓶も…》“トップに死刑判決”の工藤会に安倍晋三前首相サイドが「300万円提供」の過去 | 文春オンライン

「安倍が工藤会に火炎瓶を投げ込まれたのは、

安倍派が地方選挙の工作を工藤会に依頼し、

報酬の支払いを渋ったから」と福岡地裁の判決文で述べられている。

 

 

私、別に政治は詳しくないですが、

私の持ってる知識を総動員すると、

首謀者は二●俊●か森●朗の可能性が高いかと思います。