ひとりごと

"中人"であれよ

横浜

ひな様のツアー初日、

行きましたよ。

 

相変わらず歌が上手いなと思いました。

単にテクニックの問題だけでなく、ちゃんと上手いと思います。

柱であまり姿は見えなかったが。

(私は今回、あまり予習してなかったので、

申し訳ない気持ちで、あえてその位置を選んでます。(謎理論))

 

当日ギリギリにチケットを買ったので、

整理番号は最後の方だと思います。

それで520番くらいでした。

客数もそれくらいだと思います。

 

多いのか少ないのか、なんとも言えませんが、

ひな様としては、思ったより来てくれた、という感じのようですね。

話しぶりからすると。

 

---

 

全然関係ないんだけど、

帰りの電車で隣のオジサンが酒&タバコ?のニオイがキツくて、

ゲロ吐きそうになって、途中下車しました。

だから体調が悪いです。

 

何かの罪に問いたい。