ひとりごと

"中人"であれよ

吾輩は芸人である。

吾輩は芸人である。 7月27日 TVer

美しき彩様、出てます。

 

蛙亭や、さや香が同期らしいです。

 

コンビを解散して以後、

何度も組み直して、

なんかシンドイ感じの芸風になってます。。。

衣装のチープな感じと、

メンバーの老け感が原因な気がする。

 

芸人としての月収はラジオ2本で手取り111円。

 

バイト先では頼りになると評価。

 

芸人がチケットを買い取って出演する方式のライブ。

いチケットノルマってやつですね。

 

ヤスは優しいのでフォローしてますが、

私は悲壮感を感じます。。。

どうなんでしょう。

 

失敗と素直に向き合わないと、

道は拓けませんからね。

 

父親が若くして亡くなったそうです。

母親は芸人活動を応援してるそうです。

 

戦場に送られてるわけでも、

餓死するわけでもないんで、

思い詰める必要は無いと個人的には思いますけども。

 

今回、ヤスには好評のようです。

私はなんだかシミッタレた感じで苦手だなー。

 

表面上は確かに明るくやってましたけど、

私はなんかヨドんだものを感じて苦手だなー。

 

 

見込み薄な中年芸人の回より、

これからという若手芸人の回が好きだなー。

個人的には。

 

ちょいバラトーナメント 投票サイト|朝日放送テレビ

 

投票はコチラから。