ひとりごと

"中人"であれよ

芸能界の裏チカラ関係

気が付きましたので書きます。

 

w-inds. ってどうしてるだろう?ってググってみたら、

今も精力的に活動してました。

メインボーカルが松浦亜弥の夫としても有名ですね。

Paradox (from w-inds. Online Show『20XX”THE MUSEUM”』) - YouTube

ジャ●ーズ事務所の妨害を受けて

日本の大手メディアから干されたと言われてます。

 

このグループ、ライ●ングプロダクションなんですね。

他には DA PUMP なども所属し、

同様に、ジャ●ーズからの妨害を受けていたようです。

 

ライ●ングといえば、ヤ●ザ色の強い事務所です。

平●夫 - Wikipedia

ちなみに、約12億円の脱税で実刑くらってるみたいです。

 

リ●ッドオーディオの上場記念パーティーに大物勢揃い

ここにも登場しています。

大神●正文 - Wikipedia

 

---

 

一方で、エ●ベックス関係のEX●LEは、

特に妨害を受けた様子もなく、

関連グループも量産しています。

また、A●Aはそんなに人気が無かった時代から紅白にねじ込まれたりしています。

(今は本当に人気がある。)

(A●Aはジャ●ーズからの妨害を避けるために女性メンバーを入れたという噂もある。)

 

---

 

私が何を言いたいのかというと、

 

ヤ●ザ事務所であるライ●ングよりも

エ●ベックスやジャ●ーズの方が権力が強いということです。

 

ケツモチヤ●ザのチカラ関係をそのまま反映している可能性があると思います。

 

同じ系統のケツモチがいて、

その序列がしっかり決まっているのではないかと思います。

本家 とか 直参 とか 三次団体 とか、そういうやつです。

 

だから街宣車(がいせんしゃ)で嫌がらせされたり、

事務所に銃弾が打ち込まれたりとかにならないのでしょう。

 

(街宣車って、こういうやつ。

"政治団体"という建前で騒いで嫌がらせを行う団体がある。

彼らは 街宣右翼 とか 右翼標榜(うよくひょうぼう)団体 とか言われる。

実質的にはヤ●ザ。

Netflixで 織田同志会 という街宣右翼が主役のドラマが見れます。

オモシロイです。

https://www.netflix.com/title/81403545

)

 

起きている現象から考えると、

ジャ●ーズ ≧ エ●ベックス > ライ●ング

という序列です。