ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ジャニー喜多川が死んだとき、

NHKがどう報じたか調べてたらこんなのが出てきた。

 

News Up ジャニーさんから学んだ“ショー・マスト・ゴー・オン” | NHKニュース

 

「ショー・マスト・ゴー・オン」をモットーにしてたらしい。

「何があってもショーは続けなければならない」という意味らしい。

 

これは クイーンのフレディ・マーキュリーの言葉らしい。

 

フレディ・マーキュリーと言えば、同性愛者としても有名。

偶然なのでしょうか?

 

 

---

 

以下は陰謀論ですが、

同性愛者男性の権力者のネットワークが存在する可能性

を私は以前から感じてます。

 

 

私が特に違和感を感じたきっかけは、

槇●敬之の復帰です。

(もう恋なんてしないなんてーの人)

 

この人、覚醒剤で逮捕されたのに、表舞台にすぐ復帰しています。

 

ジャニーズ絡みのテレビ番組も出てたし、

SMAPに曲を提供して大ヒットしてました。(世界に一つだけの花)

 

芸能人が薬物絡みで逮捕された場合、

大麻だとすぐに復帰できますが、

覚醒剤とかだとそうそう復帰できません。

この人は特別にどうにもアッサリと復帰できてる気がします。

 

---

 

一応、言っておくと、同性愛は全然良いと思ってます。

ただ、さすがにジャニー喜多川の神格化はマズイと思います。