ひとりごと

"中人"であれよ

名古屋

安安、行ってきました。

 

なんかありがたいことに、最前列でしたわ。

 

名古屋まで行った甲斐がありましたわ。

会場が小さい方が良席になる確率が高いですからね。

 

めっちゃトキメイタわ!

ときめき過ぎるとワイの精神バランスが崩れるので、

あんま近づかんようにしてるんやけども 笑。

激しく美!

 

新曲の、「恋の感覚」もフルで聴けたしな。

またクオリティが上がってる感じするよな。

 

---

 

ともさかりえ「カプチーノ」 - YouTube

これはワイも好きな曲。

↑ここにも2年前にコメント書いてるで。

 

当時、憶えてるよ。

おじゃマンボウ、っていう、番組があって、それのエンディング曲やった。

椎名林檎がブレイクする前だったんやけど、

やけにオシャレな曲やなー、って思って、印象に残ってる。

当時、ワイは小学生やったけどな。

 

調べたところ、

この曲は1999年の1月で、

椎名林檎が売れたのは「本能」「ギブス」で、

これが1999年の10月、2000年の1月だってさ。

 

---

 

今日は、「スーパーヒーロー」が特に良かったですね。

気持ちが入ってる良い歌だと思う。

 

---

 

脚もキレイやし!

 

---

 

大阪はしんどいけど、

東京?(横浜だっけ?)の方は行きます。

 

---

 

今日、現地の人の割合ってなんぼくらいなんやろう?

謎。

 

---

 

あと思ったのがさ、

 

ヤスの恋愛をテーマにした歌詞って、

本人の実体験だと思うんだよなー。

 

だけどあくまで他人の話を参考にしたという説明をしてくれるじゃん?

それが優しいよな 笑。

 

我々、男性ファンに心の逃げ道を用意してくれてる 笑。

 

---

 

それにしても相手の男はどんなやつなんやろか!?