ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

トラ●ストーンのホームページ見てたら、

韓国のB●Sが業務提携してた。

小●旬、所属事務所の社長就任へ 田●圭・綾●剛ら所属 B●Sとも業務提携のト●イストーン・エンタテイメント | ORICON NEWS

 

稲●会の総裁は在日韓●人。

清●次郎 - Wikipedia

 

これ、、、たまたまなんですかね?

 

いや、申し訳ないけど、たまたまじゃないような気がするんよなー。。。

 

多分、韓国の芸能界も裏社会の支配が強いんでしょうね。

 

---

 

ワイはさ、

紅白歌合戦に和田ア●子が出まくってたのも、

そういうチカラだと疑ってるんよ。

だって、歌手としての実績、ほとんど無いじゃん。

一番有名な歌ですらほとんど売れてない。

 

多分、一番売れたのはm-f●oと出した曲じゃない?

m-f●o - Wikipedia

 

m-f●oも在●韓●人だし。

これ?偶然なんですか?

 

ちなみにm-f●oは、

共犯者に主犯より重い死刑判決 3人死亡、地裁姫路支部:朝日新聞デジタル

この犯人が経営するパチンコ屋の開業イベントに登場したらしいですよ。

ちなみに、この犯人、朝日新聞は報じてないけど、韓●人です。

200日超 裁判員裁判の被告 無期懲役確定へ|NHK 関西のニュース

 

---

 

一応、言っておきますが、

 

私は高校、大学で韓国語を学び、

大学時代には韓国の大学に語学研修にも行ってます。

友人に韓国人も居ますし、

別に朝鮮人が嫌いとかではありません。

 

それに和田ア●子は歌が上手いと思うし、

m-f●oのアルバムも買ってます。

 

それに、"普通"には生きられない人も世の中にはいると思うので、

裏社会があっても良いと思うし、

ヤ●ザを全部つぶせとも思ってません。

 

単純に、この世界がどうなってるのか気になるのです。