ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

www.youtube.com

 

こちらのノノカさんも頑張っておられるようですので、

リンク貼っておきます。

 

この曲を選んだのは、

歌詞に共感するものがあったからなんですかね。

 

その情念を芸能界に全てブツケて羽ばたいて欲しいですな!

 

---

 

期待されていた17歳の日本人練習生メイ、まさかの脱落…涙を見せず気丈に振舞う「これが全ての人生の終わりってわけじゃない」 | 韓流・K-POP | ABEMA TIMES | アベマタイムズ 

 

メイさんは韓国系の大型オーディション企画で勝ち抜いてたのですが、、、

どうやら、最近、脱落となったらしいです。

 

しかし、落ちて記事になるってスゴイな。

企画の規模の大きさが伝わる。

 

---

 

エビ中より人気が出てもらって、

逆にエビ中に光が当たるきっかけにしてほしいわ。(他力本願)