ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

THE MOVIE #162|リアル頑張ってる途中 neo

 

彩様、サッカー・バスケ・野球などのメジャーなスポーツよりも、

卓球をやる男子に?(女子に?)興味があったらしいです。

あえて卓球を選ぶところに深みを感じたそうです。 笑

少数派ですね。

 

昔、どこだったか、いつだったか、

彩様は「モテたい男子はエグザイル系を目指すべし」

みたいなことを言ってた気がするので、

オラオラ系?が好みなのかと私は思ってましたが、

そうでもないのかも知れません。

 

まあ、現実的には、女性から見て好みじゃなくても、

積極的なオラオラ系に流されてしまう女性が多い気もしますが。