ひとりごと

"中人"であれよ

オールスター合唱バトル

オールスター合唱バトル 12月28日

 

エビ中及びスタダは歌ウマメンバーを送り込んでますが、

他の組織は、必ずしもそういうわけでも無いみたいです。

不思議なコンセプトの番組ですね。

 

エビ中から3名。

えま・やす・まや。

 

スタダからは愛来さんと、

三田さんも。

 

あと、EBiDANも別のチームで出てました。

超特急やBUDDiiSのお兄さんとかも出てました。

 

真剣な表情のヤスと、

 

なんとなく肩身が狭そうなエマさん。

さすがに大先輩を前に、

言うてもアイドル界では1年目ですからね。

 

なぜかエビ中名前入りTシャツ。

ヤスが出てきて叫んだ! 笑

大役を任せられたエマさん。

デビュー1年目。

 

スタダ。

真ん中にいる3人は、

愛来(アメフラ)・エマ・三田美吹(クラポ)。

エマさんドセンターで終了。

なんかプッシュされてる!

 

なんかアラフィフくらいの世代に向けた選曲ですね。

恋愛観が平成初期。

 

 

母乳は出ないでしょ。 笑


この番組、

採点とかバトルとか必要なのだろうか。

基準もようわからんし。

 

まあ、こういう番組の構成にすると、

視聴率が伸びるだろうという作戦なんでしょうね。