ひとりごと

"中人"であれよ

超無敵クラス

超無敵クラス 3月24日(日) TVer

ノノカさん、まあまあウケて、

コメントが放送に乗りました。

ナイス。

コメントするたびに、

濱家さんに「売れたんいやなぁ」と言われるらしい。

 

この番組って、

出演者の生徒達が爪アトを残そうとして、

空回りなコメントしてることが多いですよね。

 

オモシロイことを言えないと、

マジで次回以降は呼んでもらえないですからね。

修羅の番組です。

エビ中メンバーで2回以上出てるのノノカさんだけだし。

 

それで番組が上手くいけば良いのですが、

生徒をレギュラー化して、

安心して仕事ができる環境を整えた方が上手くいく可能性もある。

 

こちらは京都までロケに行ってます。

バイキング形式の学食をいただきました。

 

こういうの、マネージャーさんも帯同するんですかね。

京都までの交通費は番組からマネージャー分も出るんかな?

そんなことが気になりました。