ひとりごと

"中人"であれよ

超無敵クラス

超無敵クラス 5月5日 TVer!

ラブワンからミウさんが出てます。

 

ノノカさんは今回、出てないですが、

最低でも数回はチャンスが残ってると思います。

知らんけど。

 

USJで映え写真対決。

かなりの美人。

独特な表情をしてることが多いのであまり気付かれてないっぽいですが。 笑

私の印象だと、多分、全生徒陣の中で一番美人です。

 

スイーツの食レポコメントを求められるも、

コメントに窮(きゅう)する。

 

引き続き、濱家さんに面白がられて、

出番は多いです。

 

しかし、今回、前回と、

素人目にも内容のあるコメントができていないので、

多分、そんなに上手く行ってるとは言えない感じです。

 

他の生徒のコメント力も高くないので、

一応、放送に乗ってるという印象です。

 

私ごときが言うまでもないのですが、

このシーンは結構な問題で、

結局、このスイーツの味は視聴者には判らないまま終わりました。

面白いことを言うだけでなく、

情報を伝える必要というのもあるわけです。