ひとりごと

"中人"であれよ

超無敵クラス

超無敵クラス 4月28日(日) TVer!

 

えびちゅうからノノカさんと、

ラブワンからミウさんが今回も登場。

この二人、レギュラー化してる。

ミウさんもかなりの無敵キャラだと思いますが。

 

先日、番組を卒業したばかりなのに、

そのまま学生服で再登場してます。

そんなのあり?笑

視聴率を持ってるのでしょうか。

 

またしても、ミウさんに話が振られる。

とりあえず司会者に面白がられてるようです。

 

ノノカさんも一回?出番あり。

番組の空気を読んだ着実なコメントでした。

 

 

今後もノノカさんとミウさんは定着できるだろうか。

 

ミウさんはロケで爆発してたので、

今後、数回は最低でも確定でロケ企画をもらえるでしょう。

 

ノノカさんもロケ企画があと数回は確実にあると思うが、

最近の調子だと半年後くらい、ちょっと怪しい気がする。

もう一歩、何か踏み込みが欲しい気がする。

 

知らんけど。