ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

投稿もしたし、

イイねやらコメントやら、片っ端からやったぞ。

 

どうなるんだろう。

絨毯爆撃みたいな方法論が成立するのか。

えびちゅう抜きにしても、単純に実験としても気になる。