ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

これも言わせて!

 

水春(水映)さんも採らず、

今回の(大渕)ノノカさんも採らない、

 

だったら最初から18歳以下とかで募集しろよ!

 

この2人は、

エビ中入ったらそれなりに人気出てるはずよ。

 

どういう人が受けることを想定して、

どういう人を採りたいわけ?

採る気無いなら募集すんなよ!

 

オーディションを受けてくれる範囲では、

(水春さんはオーディションを受けたわけではないけども、)

あの年齢層だと水春さんやノノカさんくらいの素材が最高点でしょう。

それ以上の素材だったら別のオーディションを受けて受かってるか、

すでにそれなりの格でデビューしてるはず。

お前らプロなんだからそれくらいわかっとるやろ!

 

もう人生の選択肢が狭まりつつある年齢なんだから、

時間を浪費させるなと言いたい。

 

---

 

まあ、芸能界は運が大事ってことよな。

タイミングっていうか。