ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

安倍暗殺犯のtwitterアカウントらしい。

silent hill 333 (@333_hill) / Twitter

 

結構、ちゃんとしてる人だと思うわ。

 

端的に言って、一般的な意味で頭が良い=学力が高い気がする。

 

同志社中退のウワサがガセだったらしいけど、

平均的な同志社生より学力高そう。

 

仮に前情報ナシで私がこの人の学歴を文章力や知識量から推測すると、、、

早稲田の法学部中退とかかな?と思う。

 

---

 

ってか、ワイ、この犯人にめっちゃ共感するんやけど。

 

ワイ、正直、経歴や家庭環境が似てる。。。

 

ワイの親も宗教に入れ込んでるけど、

破産するほどじゃないから、、、まあ良かった。

 

しょっちゅう霊感商法や詐欺まがいの話に母親がひっかかるけど、、、

まあ破産するほどじゃない。

だいたい一発100万円単位よ。

 

統一教会みたいに聖書を3000万円で買うとか、

そこまでじゃないから。