ひとりごと

"中人"であれよ

合宿オモロイ

観る分には今回の合宿は前回よりオモシロイ。

https://live.nicovideo.jp/watch/lv338051092

 

受かるにしても落ちるにしても、

今回の主役はノノカさんになりそう。

 

判明している限りでは、

ノノカさんと、カレンさんは歌がかなり上手い。

 

歌対決でノノカさんがぐうの音も出ないほど上手ければ、

エビ中の歴史を覆して受かる可能性がある。

 

でもぐうの音も出ないほど上手いことを証明しなければならない。

そして、ガキンチョ美少女達をぶち抜いてて合格できるかどうか。

 

聴いた人が自然と涙を流すくらい上手い必要がある。

柏木さんとか安本さんとか、

それくらい上手いから。

単に上手いだけじゃなくて気持ちが乗ってるから。

 

勝手に助言するけど、

"私の歌、上手いやろー、どやっ!!"

みたいな歌だったら、

上手くても落ちる。

でも、気持ちを乗っけて歌えるなら受かるかも知れない。