ひとりごと

"中人"であれよ

他事務所からも

No.253 ジャ●ーズ問題新たな動き - YouTube

 

新情報が出ました。

ジャ●ーズ事務所以外の芸能事務所からも、

ジャ●ー喜●川に少年が献上されていた、という話。

 

事実の可能性が充分あると思います。

 

---

 

例えばこれ、私が以前、読んだ本です。

何年も前に読んだので正確さは保証できませんが。

 

『堕靡泥の星』の遺書

https://x.gd/ptyzI

 

この本は、大昔の売れっ子の漫画家だった人が、

「ワイ、そろそろ死にそうなんで、

今まで抱いた女達を写真と実名つきで公開します!」

というイカれた本です。

 

で、この人が漫画雑誌を自分で創刊したエピソードがあるのですが、

「雑誌の表紙に使って欲しい」と芸能事務所に売り込まれて、

(今でいうと水原希子みたいな感じの)モノスゴイ美人を献上されたそうです。

それも顔写真つきで載ってます。

 

で、この漫画家は、

意訳「こんな、しょぼい雑誌の表紙にまで、

枕営業しかけてくる芸能界って、

スゴイところやと思った。」

みたいなことを書いてたと思います。

 

(今はどうかは知らないが)

これが芸能界というところです。

 

---

 

割りと最近でも、こういう話がありました。

【悲報】高須に枕させられる清水富●加と思われる描写が発見される・・・

 

高須クリニックの院長に、美男美女をあてがう芸能事務所の話。

これ、能年●奈さんや新垣●衣さんも所属していたレ●ロだと言われてます。

川島●荷さんなどもこの手の噂が絶えません。

 

---

 

だから、、、ジャ●ーズに他事務所の少年が献上されたという話は、

余裕でありえると思います。