ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

小●旬の親友だった元俳優・高●蒼佑がトンデモナイ復讐暴露で小栗旬とト●イストーンを潰し始めた 衝撃!

 

ト●イストーンの前社長が、高●蒼佑さんにヤクザの名刺を見せたそうです。

 

当然、「名刺をもらってさー」っていうのはそのままの意味ではありません。

「仲が良い」というと警察沙汰になるから、遠回しに言ってるわけです。

 

こういう事務所よりもさらに権力を持ってるジャ●ーズは、

やはり山●組本家の筋がついてるんでしょう。

そう考えるのが妥当。

 

高●さん、死ぬなよ。

 

---

 

田●圭の違法賭博と借金

 

賭博は別に良いと思うけど、

違法賭博はヤメといた方が良いと思いますよ。

イカサマされてますよ多分。

 

イカサマを見つけても芸能人の立場だと何も対処できないし。

カモにされてるとしか思えない。

 

まあ、賭博自体、オススメしませんけども。