ひとりごと

"中人"であれよ

チケット取れず!

柏木さんの卒業コンサート

またしてもチケット落選しました!

悲しい。。。

 

この後、もうワンチャンあるんですかね。

 

一般?

よくシステム理解してないんですけど。

 

取れる確率低い気がする。

 

(2日連続で客席を埋めたいという)戦略?としては理解できるけど、

人情としてもっと大きい会場でやってほしかったと言わざるを得ない。

 

ワイ、行けないの? 笑。。。

 

しかし考えてみると、

もしこれが安本さんの卒業コンサートだったら、

ワイ、もっと暴れるはずや!

 

つまり、

柏木さんを特に推してる人が優先してチケットを取れるべきやと思う。

だから今回はワイが取れんで良かったんやと思うことにするわ!

 

いやしかし、

ほんまに推してるファンで落選した人がいるとしたら、

暴動ものですよこれ。

初めてその気持ちを想像して気付いた 笑。