ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

超特急の人が出てる、

「みなと商事コインランドリー」っていうBLテレビドラマを観てみてる。

BL=ボーイズラブ、要するに男性同性愛者の恋愛ドラマです。

 

https://video.unext.jp/play/SID0074342/ED00387997

 

なんかスゴイわ。

 

普通、恋愛ドラマと言ったら、

男女が徐々に惹かれ合っていく過程を描くものだと思います。

 

しかしこれは、

会った瞬間に「同類」とお互いが見抜いて接近していきます。

早々に相思相愛状態で、すぐにでも何かが始まりそうな状態。

んで、ひたすら萌えシチュエーションの連続。

 

これがセーフなら、

女性同士の同性愛者をテーマにした"ゆり"ドラマがあっても良さそうですが、

そういう存在を私は知らないです。

 

こういうのもあるみたいだ。

【馬場ふみか・小島藤子出演】野島伸司が女性同士の新たな関係性を描く話題作『百合だのかんだの』第1話 フル動画 - YouTube

 

まあしかし、これは野島伸司だからなー。

つまり、タブーだからこそ描いているんでしょう。

しかもネット配信のみのドラマです。

"ゆり"は、まだこの国ではタブーなんでしょうね。

 

でも、正直、あったら観てみたいかも。

生々しいやつじゃなくて、ほんのりさわやかなやつ。

需要は確実にあると思う。