ひとりごと

"中人"であれよ

上級国民的な何か

【ジャニーズと児童虐待】(Johnny's child abuse)ジャニーズから岡本カウアン氏まで児童虐待と告発の歴史を完全解説。日本最大の芸能事務所による戦後最大の児童虐待疑惑 - YouTube

 

これなー、

男→男 は昔は強姦罪にならなかったから、って話、

私もこのブログで書いたことあるんですけどね、

 

でも普通なら

他の法律があてはめられて逮捕とかになると思うんですよ。

あるいは実態を見て拡大解釈されるでしょう。

警察とか裁判所とかってそういう風に動きます。

 

例えば、ガーシーの常習的脅迫罪ってなんやねん。

聞いたことないわ。

検察は賭けマージャンやっても逮捕されないし。

 

ジャニー喜多川は"上級国民"的な扱いをされてると言わざるを得ない。

 

---

 

賭けマージャンの疑い、暴力団幹部ら7人逮捕 宮城県警 | 河北新報オンライン

つい最近だけど、暴力団からしょぼい案件で無理やり逮捕してるんでしょ。

これ別件逮捕よ。

 

暴力団イジメじゃんこんなん。

 

暴力団の資金源になるから問題だ!」って言ってるみたいなんだけど、

暴力団は金儲けが目的でしょ。

その稼ぐ手段が賭博なら、別に何も問題ないじゃん?

 

暴力で稼ぐから暴力団が問題なのであって、

暴力団が稼ぐことは問題ないでしょう。

 

その一方で文部科学省サッカーくじを作って役人が天下り

ほんま死ねよ。

 

死ねとか言いたくないけど、

それくらいおかしいと思うよ。

 

 

---

 

何回でも書くけどさ、

軍馬養成の建前で始まった競馬が合法なの、

マジでイカレテルだろ。

 

軍が憲法違反だし、

賭博も当然違法。

 

犯罪国家だよ。

 

っていうか、

馬の調教って動物虐待じゃないんですか?

マジでマジで。