ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

本当、素人考えで申し訳ないけど、

イチ素人の印象論に過ぎないわけですが、

勝手に書くけどさ、

 

えびちゅうの歌の先生がラブワンの歌唱指導をやってみて欲しい。

多分、すぐに数段、上手くなる。

 

ミウさんのズバ抜けたポテンシャルを考えると、

現状は表現力が少し伸び悩んでると思うわ。

 

もったいないと思う。

 

知らんけど。

 

っていうか、私も素人なんで、

あんまこういうこと書きたくないんですよ、本当に。

別に、専門外のことでイキりたいわけじゃないのですよ、本当に。

生歌1回しか聴いてないし。

(というか、生歌を1回聴いて、...と思った。)

 

だけど、私が書かないと誰も書いてくれないから、

あ、これで良いんだ、ってなっちゃってない?

 

 

っていうか、具体的に何がどうマズイのか、

私、書いても良いんですけど、

"耳が痛い話"になっちゃうと思うですよ。

「うーん、言われてみれば確かに」ってなると思います。

 

そちらもプロですから、

素人にゴタゴタ言われる前になんとかして欲しい。

 

少なくともミウさんは高みを目指してるようにお見受けしますので、

若者の夢を、大人たちが閉ざさないでください。

 

私の印象ですけど、ラブワンの歌の先生は、

歌のテクニック的な面での指導では、多分、充分な力を持ってると思います。

 

しかし、表現力という点では、ちょっと何か足りてないです。

何が足りないのか、

えびちゅうの先生は何かを掴んでいて、

それを伝えるのが上手いのだという気がします。