ひとりごと

"中人"であれよ

推しかるちゃー #1

https://tver.jp/episodes/ephbzjt1aq

ココ様は不在。

 

スーパーアイドル、は言い過ぎやろ。 笑

ワイにとっては、スーパーアイドルやけども。

まややすみれ、に関しては、

現役アイドルとしては、今や、かなりの古株。

年齢的には言うてもまだまだやけど、デビューが早い。

彩様が進行役。メガネ、美。

 

初回テーマは「アイマス」。

狩野さんと岩井さんの組み合わせ、

意外と良いのかも知れない。

 

狩野さんが"無知なキャラ"を演じて、

笑いを取ることに専念できてる感じがする。

岩井さんが情報面でフォローできるからだと思う。

 

知らんけど。

 

他のメンバーがしゃべるタイミングが無い。

 

 

りこ様、ポカーンとしてます。笑

 

マヤさんは普段もこんな感じな気がするけどな。

知らんけど。

昔の映像を見ても、

見た目も中身もあまり一番変化を感じない。

良い意味で!

 

カメラマンに指示するアイドル、

確かに芸能人としてのスケールのデカさを感じるエピソードです。

 

最新技術により降臨。

凄いな。

逆に、アイマスの世界にマヤさんが入るのもやってほしい。

 

 

ということで、初回終了。

 

メンバーがしゃべる機会が少なすぎる気がするなー。

どういう目標でやってる番組なのかわからんから、

事情は不明やけど。