ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

松本人志報道で有名レポーターが吉本興業を取材「いわゆる同意はあったということです」 | 東スポWEB

 

前に書いたんですが、

初手で認めて「同意があったと思っていた。配慮が足りなかった。」

って謝罪するのが最善だったと思います。。。

まあ素人考えなんでわかりませんが。

。。。 - ひとりごと

 

この展開だと、今までのような活動は相当厳しいと思います。

松本人志が芸能界から退場するのは残念です。。。

 

---

 

[B! マスコミ] 松本人志報道で有名レポーターが吉本興業を取材「いわゆる同意はあったということです」 | 東スポWEB

 

コメント欄で綾●剛との比較を指摘してる人がいます。

確かにですね。

 

綾●剛は相手が未成年だったので、

そもそも同意する能力が無いという話になるので、

松本さんのケースより悪質という見方もできるはずです。

それなのに全くのお咎めなし。

 

要するに綾●剛の事務所にはヤ●ザが着いているからセーフ、

という説明になってしまいません?

(高●●佑の証言によれば、稲●会)

 

吉本は近年、急速に浄化に向かっていて、

取引先の反社チェックがかなり厳しいらしいです。

 

バーニ●グ・音事協系の事務所を何とかしないといけません。