ひとりごと

"中人"であれよ

東京有利

思うんやけど、

超無敵クラスとか視てたらさ、

 

東北産の藤谷さん(ラッキー)なんかを出してたら、

普通に売れっ子になってたんじゃね?

もう19歳だから今からは無いだろうけど。

藤谷美海 | スターダストプロモーション

 

思うんやけど、

藤谷さんのギャグセンスはズバ抜けてて、

普通にテレビのバラエティで通用すると思う。

超無敵クラスのレベルだったら、

多分、一番おもろい出演者になれる。

 

コメント振られたら、

多分、藤谷美海さんなら100%の打率でボケれる。

ウケるかは別として、ボケれる。

超無敵クラス視てたら、

今の出演者にその実力がある若者は居ない。

 

東北に住んでるから、

呼ぶと交通費がかかっちゃって、

ギャラより交通費の方が高い状態になっちゃうんだと思うのよ。

 

東京及び、東京周辺に実家がある人は、

それだけでかなり有利よ。

自覚した方が良い。