ひとりごと

"中人"であれよ

2022-06-15から1日間の記事一覧

radiotalk

radiotalk、さっそく投げ銭してみたけど、 ワイが1位になってしもうた。 1000円しか投げてないんですけども。。。 うーん。。。 あくまでワイの個人的な見解を述べるけれども、 radiotalkさんの実装、 あまり良くないと思う。 投げ銭する人って、 目立ちたい…

。。。

エビ中なんやねん、 無料で聴けて、 貼り付けられるようになってる。 これ要するに、 radiotalkは投げ銭で稼ぐビジネスをやっていて、 ラジオからユーザーを移動させようとしてるわけですね。 上手くいくだろうか。 コインを入手するために、 googleやapple…

消防団

報酬は渡さない 通帳・カードを回収する消防団の驚くべき手口 | 毎日新聞 これ全然知らんかったから調べてみたけど、 どういう話かというと、 消防士とは別に、消防団ってのがあって、 消防団は基本的に誰でもなれる、 臨時消防士みたいな感じの仕事です。 …

。。。

今後、 安本さんがどういう方向性でやっていきたいのかわかりませんが、 私としてはですね、 本気で当てに行ってほしい。 とりあえず、 オリジナル曲で1000万再生行くような曲を1曲作ってほしい。 過去から現在までの流行の曲を研究して、 今、一番当たりそ…