ひとりごと

"中人"であれよ

2022-11-14から1日間の記事一覧

。。。

エマユナのshowroom配信、観ましたぜ。 2人とも、 ちょこちょこ芸能活動やってたからだと思うんですが、 自然にこなせてますね。 それで比較すると、 ノノカさんが一番一般人に近い状態で入ったんかな。 それと、、、 学力を試すようなクダリは、 やらない…

。。。

本家(お父さん)と踊ってみた🍧#おっととっと夏だぜ #後藤祐樹 #eejump #芹澤もあ #sjk #06 #おすすめ #fyp あんなに嫌がってたはずの後藤さんですが、 娘のためなら何でもするんですね 笑。 そりゃそうだ!

。。。

LIBERA 悪徳芸能事務所と噂されるところのホームページ。 やっぱり社長の名前が書かれてない。 そんな会社と取引する時点で芸能界はオカシイ。 まともな商売をやってないと言ってるようなもの。 普通にオフィスの賃貸契約の審査すら通らなそうな会社。 この…

。。。

ガーシーチャンネルに元ジャニーズの人が登場して、 ジャ●ー喜●川の性犯罪を告発したらしい。 内容がどの程度、正確なのは不明ですが、 これ、何十年も前からずっと断続的に出ている話で、 裁判でも一部が事実として認定されてる話です。 大手メディアの人た…