ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

別に批判する意図はないです。

 

「えびぞりダイアモンド!!」とかは、

やらなくて良いんじゃないかなと思う。

 

やるとしてもファンクラブイベントだけとかで良いと思う。

今、新たにエビ中を好きになりかけてる人にはウケないと思うし、

古くからのファンも別に喜ばないと思う。

他にも優先的に聴きたい曲がなんぼでもあるから。

私でさえ「愛のレンタル」とか聴きたかった。

 

ティッシュとかギロッポンとかもやらんで良いと思う。

 

使ってポートフォリオとかは、

やって良いと思う。

その辺で線引きすべきかと思う。

売れたいエモーションくらいだと際どいライン。

 

 

それと常々言ってるけど、

ライブ短くして欲しい。

40%くらい減らして良いと思う。

代わりに1日目と2日目で演目を少し変えてほしい。

 

 

あくまで個人の感想。