ひとりごと

"中人"であれよ

トゲトゲ

https://abema.tv/video/episode/87-1225_s1142_p33597

星名さんと中山さん出てるんで番組について調べてみてたんですけど、

 

なんかさ、このプロデューサー?ちょっと不穏なんですけど。

芦●太郎 - Wikipedia

そんなに特筆性があると思えないんですが。

サラリーマンの立場で実績もこの程度にしては、

やたらwikipediaが充実している。

正直、不自然。

 

出身小学校の情報の出どころはどこなのよ?

誰がどういうモチベーションでそこまで書くのよ。

 

何も裏がないのなら良いのですが、、、

もし仮にこれが自作自演で書いてるとしたら、、、

 

多分、Rの法則と同じような未来が待ち受けてる。

 

---

 

仮に自作自演でないとした場合、

それはそれで不自然。

なんらかのユガミを感じる。

 

これは何か起きる可能性が高い気がする。。。