ひとりごと

"中人"であれよ

大阪

ヤス目当てで大阪まで乗り込んだで!

 

大阪、15年ぶり?に来たわ。

たこ焼き食って一泊する。

 

横浜も行ったけど、

なんか2回目でも満足度が高かったわ。

不思議なもんで。

 

私、安本さんについては(気持ちとしては)応援してないです。

ライバル視している。(笑)

なんだろう、、、人生のライバル?(笑)

 

負けてらんねぇ!って感じ。

モチベアップよ。

 

ってか基本、私はアイドルを応援してないです(笑)

(ってか今ファンな人は、みんなそんな感じじゃない?)

うまく説明できんけど。

 

 

エビ中メンバーなんてみんな腹がスワってるやん(笑)

度胸が全然違う。

 

 

---

 

 

応援 ってどういう概念なのか考えてみたんだけど、

 

例えば、

その人が正しいことをやっているのに周りの人に正当に評価されてなかったら、その人を応援する必要はあるよね。

 

だから、アウェーの現場では 応援 する。

 

そういう意味で、やっぱり応援してるな。